あしたのまち・くらしづくり活動賞 表彰式

受賞ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

 

あしたのまち・くらしづくり活動賞 表彰式に行ってまいりました。

 

内閣府・総務省の方々も列席され、表彰状の上には、金色のおしるしが輝いています。

 

 

今年は激戦で、賞の甲乙つけがたい状況だったとか・・・
226団体のうちの34団体に選ばれただけで光栄です。

 

 

表彰式のあとは、交流会でした。

 

遠く北海道離島から九州まで、交通費の支給がないにもかからず、

授与に足を運ばれていました。

 

それぞれの活動での熱を感じた時間でした。

 

 

今まで、いろいろな形で支えてくださった方々のおかげがあっての受賞です。
本当にありがとうございます。

 

そして、これからもよろしくお願いいたします。

受賞に際し、助力・協力してくれたスタッフと記念撮影

全国から選ばれた34団体


総務省 室長挨拶

交流会の様子