金曜日の時間「ねんね・はいはい」「てくてく・わくわく」

子どもが愛情を受け取る時間

毎週金曜日は

「ねんね・はいはい」の時間と

「てくてく・わくわく」の時間です

 

 

「ねんね・はいはい」の時間は2カ月から...

お母さんの声にあかちゃんたちもご機嫌になります

 

身体にやさしいお菓子とお茶とともに

先生や先輩ママとのおしゃべり・・・楽しめます

 

 

「てくてく・わくわく」の時間は、元気な男の子たちもいます。

 

お父さんになって家族を守り、愛するためにも

今のうちは、お母さんからのたっぷりの愛情を充電してほしいですね。

 

甘えん坊の男の子は、いいお父さんになるんだろうねえ~~

お母さんの声と体温を感じるゆったりとした時間

お母さんは手作りの身体に優しいおやつとともに、子育て中のおはなしや心配事を話したり、ほっとする時間です


お母さんが見守る中、先生の優しい歌声で、子どもたちが少しずつお友達との関わりを気づかせてくれます。

お兄ちゃんになっても、お母さんがちゃんと向き合ってくれる、自分のためのわらべうたの時間。